まいごのストレスフリーライフ

30代IT女がストレスフリーな生き方を求めてあれこれ画策する日々を綴る。要するに雑記。

【2017年5月末終了】日本交通の配車&決済アプリ「全国タクシー」が嬉しいクーポン付きスタンプラリーを開始!

訳あってタクシー通勤常連となった、ストレスいっぱい働きウーマン、まいごです。
本日は我らの味方、日本交通「全国タクシー」アプリ、そしてアプリ内の決済ツール「Japan Taxi Wallet」にまた新たなお得情報があったのでご紹介いたします!

そのアプリ何?まだ持ってないよ!という方はこちら↓をどうぞ。
登録時にクーポンコード「94E6BD」を入力すると初回限定1,000円割引クーポンもらえます。

全国タクシー:タクシーが呼べる
全国タクシー:タクシーが呼べる
開発元:JapanTaxi Co.,Ltd.
無料
posted with アプリーチ

詳細な登録手順やクーポンコードの使い方はこちらを参照してくださいね。
mai-go-freedom.hatenablog.com

新たなお得情報とは??

なんと、5月いっぱい*1「スタンプラリー」やるらしいです。
私、本日朝も流しの日本交通さんを利用したのですが、いつものようにアプリ内のJapan Taxi Walletでネット決済をしたところ、、、

ん?なんか見慣れないバナーがあるぞ??

と気付きました。

f:id:mai_go:20170503004818j:plain:w320
普段のアプリデザインからは少し外れたカラーリングなので異様に目立ちます。

クリックすると、むむ、スタンプラリーか!
f:id:mai_go:20170503004743j:plain:w320
そして、、、
おお、今月1回目なのにもうサプライズクーポンくれるんだって!!
f:id:mai_go:20170503004906j:plain:w320
ラッキー!
ということで朝からなんだかいい気分でした。
(実際はここ数日仕事がドタバタでしたが、それを忘れさせてくれるひとときのやすらぎになりました)
どうやら5回目、10回目にもクーポンゲットのチャンスがあるようなので、楽しみですね。

意外と知られていない車内ネット決済

日本交通「全国タクシー」アプリでは、タクシーを呼べる配車機能だけでなく、流しのタクシーでもネット決済できる機能が追加されているのですが、皆さんもう使っていますか?
私は機能追加を知ったとき、「よくぞニーズに応えてくれた!」と小躍りし、実際とても重宝しているのですが、世の中的にはまだまだ認知度は低いようです。これです、これ。
mai-go-freedom.hatenablog.com

タクシー移動の多いお仕事でも

私の仕事はチームでの客先訪問が多く、荷物も多いため、仕事中にもタクシー移動することがあるのですが、ストレスウーマン御用達の「流しでネット決済」をやったところ、同僚がみんな驚くんですよね。
当然、同僚もタクシー移動が多い人達なのですが、この便利情報はまだまだ浸透していないようなのです。

みんなも使ってみて欲しい

大体私がネット決済すると、同僚は「まいごさん、ネット決済ってどーゆーことっすか?」と聞いてくるので、ここぞとばかりに得意気に説明をするのですが、移動の合間だと「このアプリだよ」とか「クーポンコードあげるよ」とかゆっくり紹介できないんですよね。
日本交通さん、もう少し認知度上げたほうが良いんじゃないでしょうか!プロモーション頑張って!
私だって既に回し者のように紹介記事書いたりして協力してるんだから!!
(実は当ブログ、始めてから1ヶ月強なのですが、PVの約半分が、上に貼ったタクシーアプリの紹介エントリへのgoogle検索からのアクセスなんです。ググってる方は結構いらっしゃるということです)

私が日本交通「全国タクシー」アプリloveな理由

なんでこんなに日本交通推しなんだって??
それはもう、私が電車乗れなくなったタイミングでちょうどよく登場してくれたから、というのが一番です。
それに、初回限定クーポンコードで1,000円割引になったり、流しのタクシーでもネット決済できるようになったり、今回のスタンプラリーみたいなお得キャンペーンやったりと、利用者のニーズに寄り添っているように感じるし、クーポン配布のような実質的なお得感も大きく感じるからです。
タクシー通勤で自腹切ってる身には切実に切実にありがたいのです。
日本交通さん、これからも桜にNの行灯(屋根のランプ)探しますんで引き続きお得キャンペーンをぜひともお願いしますね!

本日のエントリはいかがでしたか?

安心して、そしてお得にタクシー乗れる環境がこんなに整備されているので、タクシー使う機会のある方はぜひ一度試してみてくださいね。
このブログでは、ストレスフリーな生活を求めてやってみたこと、考えたことを書いています。
読者登録、ブックマーク、シェア等していただけると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

*1:2017年5月31日で終了しました